FC2ブログ

小さな幸せ

先月、ソーラーLEDキーホルダーのモニターに応募した記事をアップしました。
(その時の記事はコチラ
あれ、当たったんですよぉ!

まさか当たると思ってなかったから超うれしい\(≧∇≦)/
3色1セットなので3個送られてきました。



CA3A0012.jpg

うれしくて、うれしくて思わず妹に見せびらかしちゃった。

ま  ほら、ここがソーラーなんだよ。

妹  いいねぇ。電池いらないところがいいね。

   震災のときなんかいいよねぇ。東京もきっと地震くるし。

   私に2個ちょうだい。

ま  えぇ~~!!

妹  いいじゃない。一人で3個も使わないでしょ。


さすが妹。
遠慮がありません。

そこに姪も

姪  私もほしい。

仕方なく、妹と姪に1個ずつあげましたよ(ノ_・、)

結局、手元に残ったのはこれ1個。

CA3A0013.jpg


早速使ってみましたけど、いい!
とってもいい~ハート

明るさも必要にして十分。
コンパクトで軽くて使い勝手もいい。
色もかわいい。

(単純だけど)小さな幸せをつかんだ気持ちになりました(^.^)


プチギフト店ファンサイト参加中

防災グッズ通販店
スポンサーサイト



EM健康飲料

以前、EMのことをちょこっと記事にしました(その時の記事はコチラ)。

EM菌を使うと生ゴミがすばらしい堆肥になるとか、うんぬんかんぬん・・・と書きましたが、ネットで調べてみると評判はあまり良くない(-_-;)ウーム
実は私もEMを使って堆肥作りしたことがあります。
何度やってもウジ虫がわいて(気持ちわるっ!)失敗ばかり。


EMの堆肥作りにはコツがあるようで、私の場合、コツをつかめずに終了してしまいました。
でも!EMの効果・効能は疑っていないんですよ


なぜなら、沖縄にいるダンナがEMの薬を飲んでいて、あきらかに効果があるから。


ダンナは(何度か記事にしていますが)進行性の難病を患っています。
そのせいで体力がなく、とても疲れやすい。
疲れがピークになると高熱を出して寝込んでました。


それが、EMを飲んでからというもの、自営で無理ばかりしているのに寝込むことがほとんどなくなりました。
(結局、無理ができてしまうので、果たしてそれがいいのかどうか?は置いといて)


EMって素晴らしい



ってことに間違いはないです。
体調に不安があった時、「私も飲んで健康になりたい」と思ったのですが、ダンナが飲んでいるのは病院でもらう特別なもの。

じゃあ、市販のEM健康飲料を買おう!
と思い、調べてみると『萬寿のしず』と『EM・X GOLD』というEM飲料がヒット。

EMX発酵健康飲料、萬寿のしずく(まんじゅのしずく)


でも、両方とも値段がたか~い(>_<)
沖縄に移住してからずっと貧乏な私には買えな~い。


今、私はわかさ生活の酵素サプリを飲んでます。
少しでも健康になれるように。


就職してお金に余裕ができたら、EMを飲みたいものです。。。
。。。就職して余裕できるといいなぁ。。。



【第32回】世界一高い清涼飲料水かもしれません、「萬寿のしずく」モニター大募集

ソーラーLEDキーホルダー

インターネットにMONIPLAというサイトがあります。
モニターになって商品を使い、その情報を口コミで紹介するというもの。
使った商品はいただけます。


で、私もそのサイトに登録してみました。
登録はしたけれど、、、使ってみたいと思う商品は案外少ない(>_<)


とにかく、体に良くないものは排除すると決めているので、添加物が入っていそうな食品はパス。
スィーツもほしいと思わない。
子供はいないから子供用品もパス。
家は狭いから家具などもパス。
アレルギーだからコスメも怖くて使えない。


なあんだ、登録しただけムダだったか・・・と思っていたら、やっと出てきましたよ。
使ってみたい商品が。


それがソーラーLEDキーホルダー。

related_site_img1_12115355724f409a97815e6.jpg
 

東京って物騒だから、アパートのポストにまでダイヤル式のカギみたいなものが付いているんです。
それが、夜になると暗くてダイヤルが見えない(+_+)
ポストがなかなか開かない!
もう、めんどくさ~い。


そんなとき、このLEDキーホルダーがあったら便利ハート
しかも、ソーラー式だから電池不要。
いいな、いいな~。


当たらないかなぁ、モニター

2月第2弾<20名様>ソーラーLEDキーホルダー3個1セット<震災1年目に向け>
プロフィール

まやおじママ

Author:まやおじママ
沖縄は心のふるさと
いつかまた沖縄で暮らしたいな

最新記事
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: