fc2ブログ

コーギーちゃん

自転車事故から、病院へ行く以外は家の中。
身動きできないから何もできず、テレビを見るか、PCでネットを見るか、寝るか(-_-)zzzの毎日です。

妹が「つまらなくないの?」と聞くけれど、身動きできないのだから仕方ないですもんね~。
ワンコがいたら、ず~~っと家の中に缶詰でも楽しいでしょうけど。
いないんだから我慢するしかない、というもの。

で、このヒマな毎日の癒しとなっているのが、他人の書いている犬ブログ
毎日読んでは『かわいいな~』とひとりニヤニヤしてます。


うちのワンコは雑種ですが、「コーギーに似てる」とか「コーギー入ってるよね」とよく言われます。
私はもともとコーギーは好きじゃなかったんですけど、愛犬がコーギーに似てると言われると急にコーギーが気になりだし、今ではコーギー大好きハート

なので、私が読んでいる犬ブログもコーギーちゃんが多い。。。というか、コーギーちゃんを選んで読んでいます(^^ゞ

このコーギー熱、徐々に上がってきてるみたいで、amazonでこんな本を買っちゃいました。
Wan コーギー特集
Wan 5月号 ウェルシュ・コーギー特集
 

いやぁ~ん、やっぱりかわいい!!

なんてったって、笑顔がかわいい。
短足がかわいい。

私、そのうちコーギーちゃん飼っちゃうかも。
ワンコは3匹いてもいいかなって思ってるしぃ~。


今日も他人のブログに載っているコーギーちゃんの写真に熱視線( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)
私ったらストーカーか!

スポンサーサイト



プロフィール

まやおじママ

Author:まやおじママ
沖縄は心のふるさと
いつかまた沖縄で暮らしたいな

最新記事
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: