FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグラン

今日の日中は久しぶりにお日さまが顔を出してくれて、
暖かくて穏やかなお天気でした。
でも、またすぐに雨になりそう。
よし!ドッグランに行こう犬車(セダン)
ということで、ワンコロズを車に乗せて、柏の葉公園へ行ってきました。

柏の葉公園.JPG

9月末にドッグランの登録をしてから、
まだ一度も行っていなかった(>_<)
10月は台風がいくつも来てお天気が悪かったこともあるけど、
うちのコ達は初対面のワンちゃんにわんわんしちゃうので、
ワンちゃんがたくさん来そうな土日祝日は避けなきゃねー。

で、人もワンちゃんも少なそうな平日の午前中を選んでいると
なかなか行く機会がなくて、、、
やっと今日、行けましたるんるん

と言っても、家事を終えてから行ったので遅くなっちゃった。
私たちが着いた時には、ワンちゃんが5~6頭いるexclamation×2
その中にワンコロズを連れて入ったら大変なことになっちゃう。

仕方ないので、ひっろ~い柏の葉公園を一回りすることに。
ただの散歩になっちゃったけど、ワンコロズは初めての地で
クンクンポイントがたくさんあって、それなりに楽しそう。
マーキングもし放題だったしね(笑)

柏の葉公園2.JPG

私も思いがけなくきれいな紅葉が見られて楽しめましたぴかぴか(新しい)

でも、目的はドッグラン。
公園を一回りしてドッグランに戻ってみると、
残念バッド(下向き矢印)まだワンちゃんがいる(:_;)

もう少し、公園内をぶらぶらして、
最後にもう一度ドッグランに戻ったら・・・
やっぱりワンちゃんがいる~(T_T)

ガラスの関節をもつO次郎をいつまでも歩かせるわけにもいかないので
今日のドッグランデビューは諦めて帰ってきました。
次回は朝一で行くかな~。

枯れ葉.JPG
枯れ葉の上を歩くワンコロズ

スポンサーサイト
コメント
青空と紅葉がきれいだね~~
ワンコロズの初ドッグラン、どんな感じだったのか楽しみにしていたら・・・
あらら、できなかったのねぇ(笑)
まずは、少犬数のときにした方が安心だと思うけど、以外と案ずるより・・・かもよ~
2013/11/15(金) 13:39 | URL | soramama #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは。秋を楽しむ間もなく冬の訪れを告げる寒さですが、画像の紅葉は綺麗ですね^^
ドッグランデビューはお預けですか、難しいですね。初めが特に慎重になってしまうと思います。無事デビューが果たせますように^^
2013/11/15(金) 19:26 | URL | まもる #79D/WHSg[ 編集]
soramamaさん、コメントありがとうね^_^
お返事遅くなってごめんなさい。
綺麗な紅葉でしょう。
私もこんな綺麗な紅葉が見られると思わなかったわ。
ドッグランデビューはできなかったけど、紅葉が見られたから、まぁいいかって感じ^ ^
案ずるより・・・だったらいいのだけど。
先日の散歩の時も、すれ違ったワンちゃんに、2匹してガウってたからね~T_T
2013/11/20(水) 09:15 | URL | まやおじママ #79D/WHSg[ 編集]
まもるさん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
本当に、ちょうどいい気候ってすぐに通り過ぎてしまいますね。
ワンコロズは子犬の頃、近所に犬がいなかったので、社会性が育たなかったようです。
7歳になった今、たくさんのわんちゃんに会って社会性の勉強をしてますが、なかなか~(^^;;
ドッグランデビューは、焦らずゆっくりやります(笑)
2013/11/20(水) 09:26 | URL | まやおじママ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まやおじママ

Author:まやおじママ
沖縄は心のふるさと
いつかまた沖縄で暮らしたいな

最新記事
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。