FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いらいらの原因

今日はスピリチュアルな話題です。
胡散臭いとか信じられないとかって思う人はスルーしてくださいね。


★     ★     ★     ★     ★

東京に戻って体調は良くなってると思うのですが、最近ちょっと不調かな?と思うところもあり~。
それで、先週の土曜日、信じてる霊能力先生のところに行ってきました。


先生に視てもらうと、不調の原因は冷え
今年は特に寒いらしいですけど、ほとんど家にこもっている私はあまり寒さを感じなかったんですけど~?

でも、6年間の沖縄生活で、体はすっかり南国仕様になっていたもよう。
それほど寒さえを感じてないとはいえ、やっぱり沖縄より格段に寒いですものねぇ{{ (>_<) }}
体は正直。
冷えてたのね~。

冷えについては、『定期的に銭湯の大きなお風呂に入ると体が温まるよ』というアドバイスでした。
近所の銭湯を探して行かなくちゃね


遠いところをせっかく行ったのだから、もうひとつ聞いちゃお。
と最近のいらいらを先生に話してみると、霊感先生いわく・・・


私は優しくないエネルギーに敏感なんだそう。
「優しくないエネルギー」=「負のエネルギー」に影響を受けて、イラッとしたり、ムカッとしたりしてるらしい。

なるほどねぇ~。
人がたくさんいるところには負のエネルギーも多いってこと。
気付かなかったけど、私は人が多いところがキライで、なるべく避けていたのもそのせいだったのね。


沖縄にいた時、穏やかだったのは土地に守られていたからなのだそう。

なあんだ、私自身が成長したわけじゃなかったのね(笑)


結局、東京に戻ってはきたけれど、東京は私がいる場所じゃないってことがわかりました。
毎日イラついて暮らすより、毎日微笑んで暮らしている方が楽しいもんね。

すぐに沖縄に帰るわけにはいかないけど、いつか帰ろうと思います(何年後かな~?)。
今は沖縄に帰る準備期間として、こちらでなければできない経験をしようっと


こちらでなければできない経験って・・・?

う~ん、、、何だろ(-_-;)


スポンサーサイト
コメント
住めば都と言いながら、何事もおのずと限度が・・・。都内に勤めていた頃、良い人もいましたが負のエネルギーを持ってる方はもっと大勢いたなあ・・・。
東京でなければできない経験・・・こちらでしか食べられない美味しいところ巡り・・・とか(笑)
2012/02/22(水) 01:45 | URL | まもる #79D/WHSg[ 編集]
まもるさん、コメントありがとうございます。
現代に生きる人は、昔より怒ってる人が多い感じがします。
その分、負のエネルギーも強力かも。
>こちらでしか食べられない美味しいところ巡り・・・とか
それもアリですね~。
東京はお金さえ出せば、何でもあるところですもんね。
あ!お金がなかったんだ┏(-_-;)┓ガックリ
2012/02/22(水) 10:06 | URL | まやおーじ #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まやおじママ

Author:まやおじママ
沖縄は心のふるさと
いつかまた沖縄で暮らしたいな

最新記事
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。